暇そうな社会人のつづり

女子校女子大育ち、たまにレイヤー、たまに絵も描く、手芸も好き

お試しで初めてみました。

OLといっていいかどうかわからない、でも普通に生きて働いて遊んでいるタダの地球人です。

インドアもアウトドアも両方楽しめたりする。前はインドア派だった。

 

趣味、好きな事、身近に起きている事、職場の愚痴、人生で大切なこと、主に等身大の自分という人間について冷静になるために、つれづれ語彙力のない文章を書いていこうと思ってます。

ちなみに過去の事は結構覚えているからそれが中心になる予定。

 

この世は、価値観の違いだ、それが何だ、別にいいんじゃないかって反骨精神もありつつ自伝を展開していきたい。